« 芸能の週末 | トップページ | 秋色に・・・ »

おしゃれの季節です

長い間ほったらかしにしていたこのブログ。。。

いつもチェックしてくださっていた方、ごめんなさい。

書けば長くなってしまうという悪いクセがあるので、これからはもっとライトタッチに、できるだけ毎日更新できれば・・・と思うのだけれど、できるかな?

すっかり秋ですね。秋といえば、これから徐々に寒くなって、重ね着の楽しみも増えてくるおしゃれの季節♪ここのところ、おしゃれに関するお仕事がいくつか重なりました。

CanCamのモデルで、ポストえびちゃんの呼び声も高い西山茉希さんと、ファッションについてのお話をするため、お会いしました。

西山さんはとっても可愛くて、目がキラキラ☆☆☆ファンの人の中には涙を流して喜んでいる女の子もいました。ファンに対してもすごく優しく笑顔で手を振って、投げかけた質問には快く的確に答えてくれて、才色兼備とは彼女のこと!!これからブレイクすること間違いナシです。来年1月には主演映画も公開になるし、大注目ですね。

それから、11月18日に公開になるメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演「プラダを着た悪魔」を紹介するためひと足先に映画を観てきました。

とってもファッショナブルでゴージャスで夢のような映画でしたよ。監督は「セックス・アンド・ザ・シティー」のデヴィッド・フランケル、衣装も同じく「セックス・・・」のパトリシア・フィールド。このふたりが手を組んで豪華な映画にならないわけがない!

タイトルのプラダはもちろん、シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、エルメス、ジョン・ガリアーノ、ヴァレンティノ・ガラヴァーニ、ジミー・チュー、マノロ・ブラニク・・・数え切れないほどのブランドが次々と登場するのです。よだれが出そうでした(笑)おしゃれ心がくすぐられますよ。是非、劇場に足を運んでくださいね。ファッション業界の人も注目してました。この秋冬の話題の的になるハズです。

と・・・書いている間にすっかり朝♪おしゃれを楽しむには、スタイルを維持しなければ!!

これからジムにでも行ってこようかな。。。

|

« 芸能の週末 | トップページ | 秋色に・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

西山さんのお名前「茉希」さんですね?
マリという名前で変換すればでてきますよ♪

それと
「Can Cam」が正しいようです。
うしろがmなんて初めて知りました。(*^-^*)

投稿: ねぇさん | 2006年10月31日 (火) 09時24分

さっすが、ねえさん!反応はやいですね♪
ありがとうございます。ほんと、打ち間違えてました。キャンキャンは正しくは「Can Cam」です。早速書き直しますね☆茉希さんのお名前も。。。

投稿: なおこ | 2006年10月31日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60884/4004760

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれの季節です:

» キラキラ感がとってもおしゃれ【Adann(アダン)】ロゴラインストーンTシャツ<ホワイト・ブラ... [スポーツアウトドアーズ]
時々読ませてください。それでは。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 09時24分

» ドルチェ シリコン ハート型 6ヶ取 [ショップ比較]
これからもブログ運営がんばってください! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 11時31分

» シャネル激得USA限定サイズアリュール オム スポーツ男性用フレグランスアリュール オム ス... [激安フェロモン]
トラックバックさせていただきます。また読ませていただきます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 12時23分

» フィットハウス [フィットハウス / ブランド品ならフィットハウスで!]
フィットハウスのブランド品情報(営業時間、セール、店舗、etc...) バッグ、財布、アパレル、靴、時計、アクセサリー、コスメ、香水などなど、良いものを安く! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 14時58分

»  ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー【50ml】 [フェロモン通販]
ブログ検索からきて拝見させていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 18時55分

» 【ドルチェ&ガッバーナ】DOLCE [香り通販]
おもしろいブログですね! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 20時41分

» 激安ブランド.com (ドルチェ ガッバーナ) [激安ブランド.com (ドルチェ ガッバーナ)]
激安ブランド.com(ドルチェ・ガッバーナ) は激安通販価格を比較評価し、購入ガイドなどのほかに、格安通販や特価通販、商品在庫や予約状況、人気/ヒット商品ランキングに関する情報をお届けします!今回は「DOLCE [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 12時21分

» CanCam最新号オススメのショートパンツ [秘伝!夢のネット生活♪]
最新CanCamで紹介されているチェック柄ショートパンツ。今月、コレ買わなきゃ!でクローズアップされていましたので、しっかりチェックしました。ジュエル チェンジズのショートパンツが紹介されていましたが、安くゲットできるショップを探しました。押切も...... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 02時57分

« 芸能の週末 | トップページ | 秋色に・・・ »